センター試験

ですね。自分の教え子と同級生が同時に受けているのはなんだか不思議な気分。

んで、注意点。(もしこのブログをセンターの朝に読んだら絶対思い出して!)

1、名前・受験番号は最初に書く。あと、絶対に受ける科目のマークを忘れない。受ける科目を間違えないこと。間違って数?とか受けないようにね!!
2、解答番号をずらさないこと。特に国語で現代文から解かない人は要注意!!
3、迷いすぎないこと。冷静に時間を考えよう!
4、自分の考えた選択肢にちゃんとマーク出来ているか確認しよう!俺はこれで12点落としたぞ!

って感じかな。センターだけに4つにしてみました。皆頑張って!草葉の陰から応援してます!!