欝なのと欝なのと欝なの

Twitterであまり欝なことを言うと後輩やらなんやらいて怒られるけどこっちなら怒られないじゃない!

ということでこっちに書く。

えーと、欝です。典型的に。

何してても楽しくないし、なーんもしたくない。

やる気も何もあったもんじゃない。むしろ死にたい気持ちを抑えるのに必死。

生きてる理由なんて無いだけど死にたくもないっていい歌詞だなーと思うこの頃。

友達と会ったりすると少し回復して元気になるんだけど、1人になるとすぐ塞ぎこむ病。

心配して欲しいとかじゃなく、どこかに吐き出したかっただけです。ついでに更新頻度が激落ちしてるこれをたまには更新するため。

きっと生きてます。きっと。