本当に感動した!

YouTube

スポーツの力で何ができるか、なんてニヒルな態度で見てた人も、本当に感動したと思う。

俺はカズがゴールなんて無理だと思ってたんだ。チャリティーだし、ショーマンとして出てきたんだと。

けどさ、そんな客寄せパンダで終わるカズじゃなかった。本当に、44歳のおっさんだなんてことを忘れるくらいに。

俺は久しぶりに泣いたね。マジで。

はてブのコメントでも書いた。

泣いた。被災者の人ももちろんだけど、震災に直接関係なくて、けどこんな時に俺なにやってんだって思ってる俺みたいな人にも届いたゴールだったと思う。

このとおり。皆に何かを届けてくれたゴールだと思う。本当にすごかった。ありがとう。