2008-07-31から1日間の記事一覧

ねぇねぇ、なんで夏休みになると皆色々と更新しなくなるのー????? 勉強してるからに決まってます。 僕???ももももももももももももちろんべべべべべべべべべ勉強しししてますよ。 そ、そんな勉強さぼってけけ携帯ばっかいじってるはずなないじゃない…

ほら、よく「みーんな死ねばいいのに♪」とか言うじゃないですか。 僕はそーゆうの良くないと思うんですよ。 だから今度からは止めます!!!! 友人「あいつ気持ち悪くね?」 俺「死ねばいいんじゃね(あ!)」 こーいう口先だけの最低野郎にならないように…

いつの間にかページビューが50000を超えてました。 いろいろな人に見てもらったり、コメントして頂いたりしまして有難い限りです。 最近は更新頻度が落ちている気がしないでもない・・・・・。 ま、まぁこんなブログですが、生まれたての仔馬を見守るような…

なんか最近倦怠感が僕を支配してるんですが。 勉強がだるいとかはまぁ置いておくとしても、常にだるいっていうのは如何なものなのかなと。 夏休みなのになんだかよく分からない受験生とかいう名称をつけられてるからもあるかもしれません・・・・・・・・が…

久々にパソコンから更新。 んでもって今日からは夏期講習です。 16:00〜21:40なんすけどね。 せ、せめて寝ないようにしないと。 はぁ・・・・・。