なんか最近倦怠感が僕を支配してるんですが。



勉強がだるいとかはまぁ置いておくとしても、常にだるいっていうのは如何なものなのかなと。



夏休みなのになんだかよく分からない受験生とかいう名称をつけられてるからもあるかもしれません・・・・・・・・が、それ以外の境遇にもなかなか原因があるのかもしれませんね。


久々の休みだったりするときに、

俺「昨日久々に休みで家にいたんだよねー」



友人「・・・・・・・」



俺「はははは〜」








どーせ彼女とでも遊んでたんだろうが!!!!!このリア充が!!!!!!!!!!





って言ってやろうかと思ったけどやめときました。言ったら負けかもしれないって心のどこかが叫んでたから。




ってか受験生のくせに彼女と遊んでるやつって何なの??馬鹿なの?????











そーゆうやつに勉強でも負けちゃう僕はじゃあ何なんだってなるからここらへんに・・・・・・