2008-12-30から1日間の記事一覧

家が遠いと不便なことが多くて。 入試に際して、家から行くのか、伯母さんの家に泊まらせてうのか。 まぁ1日や2日なら泊まらせてもらうつもりだったんですが、如何せん日にちが多くて。 2月9→10→11の3連発のち13日。さらに18→20→22という1日ずつ空けての何と…

今日自分の部屋以外では大掃除的なことをやっていたらしく。妹が漫画を整理してるみたいで、積んであった漫画にふと目を向けると、 『図書館戦争』 うぉーい!!!漫画版が少女漫画として出てるなんて初耳でしたよと。 ちょっと借りて読んでみたら、まぁ、ね…

またまた携帯の電池寿命が短くなって参りました。 古いくせに酷使しすぎたのかもしれないっていうのは置いといて。 さすがに902から脱却したいと思います。そろそろ。

下に書いた記事みたいなことに関して、皆さんがどう思ってるのかっていうのは気になるとこではあるんですが、どうなんですかね。 もし思うところあれば、ご自身のブログでもなんでも書いてもらって、意見を聞いてみたいところではあるんですが。

TVタックルにて田母神氏やらなんやら出て来て討論。 田母神論文に関しては、全てに賛成は出来ないよね。*1ただ、「侵略国家は日本だけだったのか」には同意できるし、「対米開戦は止むを得なかった」も「ある程度」は賛成。処分に関しては、国歌国旗問題の時…