2008-12-31から1日間の記事一覧

こう、ガキ使見て馬鹿みたいに笑ってると1年も終わりな気がする。

坂田大輔対デンカオセーン戦 ってもう終わりかよwww アレですか、ガキ使を迷いなく見せてくれるための気遣いですか???分かりません。

今し方自分の部屋にやってきました。父が新しいテレビを買ったらしくそのお下がりで。 あと何ヵ月いるか分かんないのにね。ちなみに、一人暮らしするなら古いやつを(ブラウン管21型)を持ってけと言われました。

総括、的な?

ということでこの記事は携帯を充電器に装着したまま操作する一番電池に悪い状態でお送りします。 いやぁ、しっかし早いですね、1年。 というか、今年始まった頃はまだ2年生だったわけで。今ブログ見てくれてる人達もまだ知り合いじゃなかった人が結構いたり…

1年の総括書こうとおもったら携帯の電池がなくなってるやん。

プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達 正田が出てたね。 台湾に行くのか………… 厳しい環境だろうけど頑張って、また日本に帰ってきてほしいです。

1年の計は元旦にありって言いますよね。だから明日から何か新しいこととか始めるといいのかなと。ということで、ミクシー始めました。

なんというか、ネタに走ることが最近(?)多いかなと。 ネタにはある程度の犠牲を厭わないというか。