総括、的な?

ということでこの記事は携帯を充電器に装着したまま操作する一番電池に悪い状態でお送りします。


いやぁ、しっかし早いですね、1年。


というか、今年始まった頃はまだ2年生だったわけで。

今ブログ見てくれてる人達もまだ知り合いじゃなかった人が結構いたりとかしてね。


まぁそれはそれとして。(この台詞便利だよね)


塾の友達と話しててて、その子にこの1年の印象を尋ねると、

「勉強しかないなぁ」

と返ってきました。




だから俺は、

「勉強の思い出はないなぁ」


と言ってあげましたけど。


やっぱでかいのは行事ですかね。


3送会、なんてのもやりましたね。

自分が作ったんだよね、そーいえば。
今後後輩達が発展させてくれることを祈るばかりです。


3年になってからはちょいとばっかしやらかしたこともありましたか。

新入生歓迎会

なんといっても自分の責任でしたけど。


後輩諸君にすまなかったと頭を下げるしかないです。



んで40km俳句か。


歩きましたねぇ、魔法使いな格好して。


非常に疲れた記憶があったりなかったり。


そうしていまいち記憶のない夏を乗り越え文化祭。


これは、いいでしょう。


ネタと感動のバーゲンセールでした。



さらに体育祭は置いておいてサッカー大会。




ホント、良かったわ。


3年間の運動行事で唯一の優勝を最後にできるとは夢にも思いませんでした。



んでそーゆうことをしていく中で交友関係もそこそこの広がりを見せてくれました。





3年次のクラスは自分の中で殿堂入り間違いなしです。





別れを告げるのが惜しいくらい、色とりどりに思い出が散りばめられた1年、2008年もあと12時間と少し………………