いやはや、今日でこのブログを書いた日数が500日ですよー

500日前を思い出してみれば、受験生なんてまだ欠片もなくて、文実やってて、ニャーニャー言ってた(これは変わらず)記憶しかありやせん。

そんでテストの前になれば「数学数学数学…………化学化学化学………」とか言ってたんですよね。

って今もあれか、数学と化学が英語になっただけか。


そんで今ブログを見てくれている人とも知り合いじゃなかったり。



高校生の500日ってやっぱでかいんだよね。



そんなでかい500日をこのブログとともに歩んできたわけです。




少ししみじみとしてみましたが、500日を迎えたからといって変わることはありません。



500日前だって同じく巨人ファンだったし、彼女いないかったし。



変わんないことや変わることが色々あって面白いんじゃないかなと。



ただ総理大臣がコロコロしてるのは如何なもんかなと思いますけどね。*1

*1:ここ500日で3人だよ……