巷にクリスマスソングが溢れ出す季節になってまいりました。


とか言いつつ実は「クリスマスソング責め」には耐性がある僕だったりします。


考えてもみましょう、去年の12月に僕がよくしていたことといえば、、、、、、、




そう、アルバイトです。


バイト先でエンドレスリピートするクリスマスソング。



忘れもせぬ去年の12月24日。


1日みっちりアルバイトをしてました。


女の子はいるはずもなく。






そんな環境を乗り切った俺ならもうクリスマスソングに心を砕かれなど…………











ってえ?センターまであと54日???????クリスマスにはあと24日?????????








クリスマスソング、やっぱり僕の心に大ダメージです。