流行ってるからやってみましたよと。


初恋の人からローズダストさんへお手紙が届きました。

                            • -

ローズダスト、元気にしてる?

今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったローズダストを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

私が他の人に告白され、ローズダストが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、ローズダストに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、ローズダストは女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。確かに年齢のわりに男性慣れしていて、ローズダストをみじめにさせたかなぁと今では反省しています。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、ローズダストにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのローズダストは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、ローズダストが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。ローズダストには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

まだラブラブだったころ、ローズダストは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

総括して言えば、私はローズダストと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもローズダストのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はローズダストが大好きでした。これからもローズダストらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?



自分が一番ならないようにしたいタイプなんですが。


つまり自分がそうなりそうな悪寒がするってことでもあるわけですが。