皆々様へ

3年間のお礼やら何やらを。




うまく言語化出来ない・・・・・

情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない、でも聞いて。←意外と元ネタを分かってくれない


とりあえず同級生先輩関わらず言わなければならないのは、「お世話になりました」でしょう。


でもこの言葉はどちらかというと先輩に向けたほうがいいかな。


はてなにはたくさん先輩がいて、自分もその影響ではてなでブログを始めたんでした。


思えば先輩たちの影響って甚大ですよね。今更ながら。


変わり者がたくs(ry←自分もその一人



でも、あの部屋にいなかった自分は想像できません。



無茶苦茶な空間ではありましたが、今の自分を形作る一つの要素として、あそこでの時間は欠かせません。



あ、あえて一人一人の名前(id?)を出しはしません。面倒だからではないです(本当)



だって、ここで関係が終わるわけじゃないじゃないですか。



一つの節目であることは確かだけど、まぁこんなとこで終わる関係でもないでしょう。


同様に同級生も。


大学入っても、というかずっとこんな関係を続けたいという奴ばっかです。


こちらはROM専さんの存在を把握し切れていないので一人一人に書かない、という事情もあるんですが。



でも、よく俺に構ってくれた(?)し、お相手して頂いたというか。



同級生ってこんな絆が強いもんだっけと思うくらいに。









ここまで色々書こうとしてきましたが、要するに、高校で得た友人やら先輩たち、ありがとうと同時にこれからもよろしくってことです。



うまく書けなくたって分かってくれる、と信じてますよ。