何も書く気が起きない

どうしようもないね。ということで誕生日だった9月も終わり、もう10月です。クールビズも終了です。

んでまー夏休みは何をしていたかといえば、うん、なにしてたんだろ。

バイトは結構あったなーと。あと4泊5日で実家にも帰ったなーと。会える限りの人には会った気がします。

あとあれですね、高校の文化祭です。楽しかったけどねー、ノスタルジーでメランコリーでしたねー。


id:Draupnirさんが

>高校の友人諸氏の影に女の姿

と言っていましたが、それについては、うーん。ノーコメントで。

ただ、高校の友達と遊ぶ機会も欲しいです。やっぱり。定期的に熊高生に会いたいです。どれだけ「リア充死ね」と叩かれようとも。


ちなみに、僕的にはリア充という自覚はありません。マジで。


ってことで、次の更新はいつになるのやら。また今度。