2010年まとめ

年末の、暮れも暮れの押し迫ったときに何ですが、ブログを更新します。

まず思うのは、大学に入ってから本当に1年が短いなーと。

あと忙しいなーという1年でした。こんなまったりと誰も読まないような文を書く時間もあまりない気が。

というより、こういうのって時間とか自分に余裕が無いと書けない気がするんですよね。
そういう意味では余裕もなかったし、前半は暗い1年になりそうでした。というか途中で1年というか人生を終りにしようとずっと思ってましたw

けど今生きてて、元気にやってるってことはいいことだと。本当に心から思います。生きてて良かった。

来年の目標は、周囲の期待を、そして過去を超えることです。

頑張れる1年にしたいし、周りに助けられながら、周りを助けたいなと。

んな感じで、皆様良いお年を。