代替わり

2週間前に、サークルが代替わりをしました。
1つ上の世代から、自分たちの世代にバトンタッチというかなんというか…

1つ上の世代というのは、ほとんど何もなかったところからサークルを大きくして、冊子を出してきた。その次の世代ということでいろいろ大変ですねと。

んで、編集長になりました。自分のサークルは幹事長と編集長が一緒なので、両方兼ねて。
そんな感じで最近は仕事ばっかしてます。まだまだ力不足だなーと思うし、やんなきゃいけないことはたくさんです。

なので宣伝も一応しときますw

http://magnetpress.net

あと、こないだカメラマンとしてid:tanna-07さんにご協力いただきました。ありがとうございました!

なんかすごいこの文章に違和感を感じるのは久しぶりに敬体で書いたからかなー。

たまーにの更新頻度ですが、RSSとかにぶち込んでいただければ幸いです。